OPEN 10:30〜20:00 

​最終受付 17:30

定休日  日曜日

​ 

にわねこ

Tel: 072−425−3307

  • Pinterest Social Icon
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • ホワイトGoogle+のアイコン

#302−2514 KOMATSURI KISHIWADA-CITY OSAKA  JAPAN

 https://niwaneco.wixsite.com/niwaneco

  • niwaneco

New web site にわねこ


3月から新しいHPに引っ越し致しました。

引っ越し先はwixさん こちらになりました。皆さまよろしくお願い致します。

”にわねこ”の確定申告中真っ只中でございますが、こちらのHPもガンバって更新していきたい次第でございます。どうぞよろしくお願い致します。

今回は、にわねこの由来のお話を致します。

15年前から共に住んでいたチョンちゃんと言う雄猫が。


佐野のマンションにいた時に勝手に住みつき

そして, 私と一緒に蕎原に引っ越して

かれこれ15年になる.

去勢をしていないのでご近所の雌猫との間に子供が沢山いる。

隣の猫だった娘のタマ 


ある日 近くのおっちゃんが、、 子猫を片手に 「ホレ あんたとこの子や!」って

えーー チョンちゃんの娘?? 確かに柄がおなじだ。。。

責任とれとばかりに持ってきたおっちゃんだったが、お隣の奥様が子猫を欲しがって

いたので幸いそっちの家で飼ってもらうことに。。。 ~ ~ ~ 

1年後 何故か ずーーーうううっと我が家に居座るようになる タマちゃん

飼い主であった隣の奥さんも 「もー あんたが飼いーーーっ」と言われ 

今は、うちの子に 猫が2匹になった。

その次の年もまた、、 チーコが。。


年が明けて新しい春にさらに一匹!

同じパターンで雌猫の飼い主が持ってきた。。。

チ-コ これも玉と同様。。 やはり 母屋がいいのか家に住み込み出し 猫が3匹に。。(笑

そして我が屋の庭には、お父さん猫と娘猫2匹 うっとりしている。

私がお店の屋号を考えていた時にちょうど庭でうっとり瞑想しているかのように心地よく座っている猫達を見ていてサロンは、”にわねこ”にしようと決めたのです。

お客様が心地よい空間でリラックスできるようにと願いを込めて。。

そんな サロンにわねこ 5年目過ぎ6年目に突入いたしました。ありがとうございます。

先代 親猫のチョンちゃんは、大往生で天国に行きましたが、現在 新入りが仲間に加わり更に賑やかな我が家となりました。ミキシングボールか好きな茶色の雄猫ソングウちゃん。新たな同志です これからも宜しくお願い致します。

PS サロン店内にはお猫はおりません (=^・^=)

#HowTo #Budget #Recipe

8回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now